マイベストプロ大分

コラム

ソロ活女子のためのお金・ねんきん相談会

2022年6月24日

テーマ:老後 年金 

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: 社会保障制度ライフスタイル 女性年金対策

こんにちは。ファイナンシャルプランナーの三重野です。
相談会のご案内です。
ここ数年ソロキャンプが流行っているようですね。
自分一人の時間を誰にも邪魔されず自分のやりたいことができる有意義な時間が
過ごせると人気のようです。
私の知り合いの女性も先日ジムニーを購入して週末キャンプにはまっているようです。
これからの夏本番になると、大分だと久住あたりが人気スポットですかね・・・。

ひとり時間を楽しむ女性にとって、今も未来もお金は大事!!
好きなことにしっかりお金を使いたいけど、やっぱり将来は不安

将来のお金について気軽に相談してみませんか?

ソロ活女子のためのお金の相談会開催します。
マンツーマン相談会ですので普段お友達や、同僚、ご両親、に相談しづらい「お金」に関する
心配事、悩みごとなどお気軽にご相談ください。

特に最近ご相談の多い「自分の年金」については、
ねんきん定期便を一緒に見ながらどのくらい年金がもらえるのかを計算しますよ

ねんきん計算希望の方は、ご自身の「ねんきん定期便」をお持ちくださいね。


・ムダ使いしてないけどなかなか貯金が増えない
・iDeCoやNISAってそもそも何?
・将来的には結婚したいけど今から何か準備できることある?
・シングルマザーなので子供の教育や自分の将来が不安。
・結婚の予定はないけど、老後一人で大丈夫?
・とにかく老後が不安。何から始めればいい?
                   などなど・・・。

開催日は、7月3日(日)10時~。13時~。15時30分~。(各2時間 各1名様)

     7月10日(日)13時~。15時30分~。(各2時間 各1名様)

     7月16日(土)10時~。13時~。15時30分~。(各2時間 各1名様)
     
     7月17日(日)10時~。13時~。15時30分~。(各2時間 各1名様)

先着12名様とさせていただきます。ご希望日時が空いていない場合は別の日程(予備日)で調整いたします。
相談料は2,200円(税込み)ですが、スクールで使用している「お金の小学校テキスト」(2,200円)を差し上げます。(^^♪

お申し込みは[https://coubic.com/okanenosyogakkooita/booking_pages#pageContent]]コチラ
からどうぞ

この記事を書いたプロ

三重野徹

お金の不安を取り除き必要なプランを立ててくれるプロ

三重野徹(みらいマネープランニング)

Share

関連するコラム

三重野徹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
097-560-2346

 

不在時は折り返しますのでメッセージを残して下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

三重野徹

みらいマネープランニング

担当三重野徹(みえのとおる)

地図・アクセス

三重野徹のソーシャルメディア

instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の
  4. 大分の
  5. 三重野徹
  6. コラム一覧
  7. ソロ活女子のためのお金・ねんきん相談会

© My Best Pro