マイベストプロ大分

コラム

歯科医院の医院合宿でアクティブブレインセミナーを開催

2018年6月21日 公開 / 2020年11月5日更新

テーマ:経営者対象コラム

コラムカテゴリ:くらし

歯科医院で合宿を行っていますか?

大分市光吉のあべ歯科クリニック様で記憶力アップセミナー




企業で一丸となって2日間の研修をできますか?
2日間で企業研修をする際にはみんな最初は不安になりますよね。
私も、行いましたが、やはり、気になりました。
しかし、アクティブブレインセミナーの感想文をみる限り、こんなに喜んでいただける
セミナーはないなあと、自分自身体感させていただきました。
とてもありがたいです。

確かに初めはみんな心配でしたが、すぐに打ち解けその後、みんなが喜ぶ笑顔をみて、
とても嬉しく思いました。

初めは本当に不安でしたでしょうが、脳の使い方を学び、2日間が貴重な体験になるセミナーとなっています。みなさんが楽しみになるセミナーを開催させて頂き感謝です。

【感想の一部抜粋】
*アクティブブレインセミナーで学んだことは、これからの人生を大きく変える一歩になりました。
*1日目の自分と2日目の自分は全く違うのがわかります。
*自分を信じることができ、仲間を信じることができ、チームを信じることができました。アクティブの素晴らしさを感じた2日間でした。
*年齢性別に全く関係なく全員記憶力はアップします。楽しく充実した時間をありがとうございました。
*この気持ちや感動を忘れないように日々意識して生活します。

あべ歯科クリニック様ありがとうございました。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 歯科医院の医院合宿でアクティブブレインセミナーを開催

© My Best Pro