マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

新年あけましておめでとうございます。

2023年1月1日

テーマ:NLP

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

2023年の年が始まりました。

謹賀新年
本来なら、定年の春を迎える年です。
今は、65歳まで働くところが増えました。
私は、新しいチャレンジの年にしたいです。

NLPを人に話すことで、人の人生に係わる。

コロナも落ち着いてくれると思っています。
コロナがなくなるのではなく、怖い病気ではなくなる。
人と接する機会が増えてくると思います。
だから、こころが重要な時代になると思います。
無料オンラインセミナーは、継続します。

元気になるのは無料で、何度でも、受けてもらえるように。

営業職は、結果が出ないと元気になれません。
ところが、どうすれば結果を出せるのかが解らない。
そのために、自分の営業スタイルを作る必要があります。
自分に合った営業スタイルをNLPを学び、そしてNLPで構築します。
努力する方法、方向が決まれば結果は出せます。

結果が出ると、利益につながるので、ここは有料で行います。

最後に今年の目標を書き留めます。
①心臓の復活・・・これがないと、先の人生はないわけですから。
②100時間のセミナー開講・・・トレーナー昇格への条件です。
③ラジオに出演する・・・より人に広めるために必要だと思っています。
④4冊目の本の出版準備・・・読むだけで元気になる本を書きたいと思っています
⑤ロト7で1等を当てる・・・ロマンと夢です。

実は、格、そしてそれを読むという行為は、無意識には有効です。


『新年あけましておめでとうございます』(アメブロ)
こちらでも、新年のあいさつをさせてもらっています。

『セミナー情報.COM』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本
竹井メール

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 新年あけましておめでとうございます。

© My Best Pro