マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

1年間ありがとうございました。 新しい年にワクワクを感じながら

2021年12月31日

テーマ:NLP

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 企業研修子育て悩み相談夫婦問題 相談

1年はあっという間だったと言えるかもしれません。

笑顔の私
私にとっては有意義な1年でした。

無料オンラインセミナーが好評でした。

1月から始めましたが、1月、2月は受講者ゼロでした。
何事も3度チャレンジが、NLPにおける基本でしたから3月に募集をしました。
すると、何が良かったのかは不明ですが一気に満席となりました。
毎月1回を基本として、開催を続けています。
何と言っても、終了時に受講者の皆さんが笑顔で追われているのが最高です。

これからも、セミナーの内容を考え、変化させながら続けていきたいと思います。

出版 3
9月には、3冊目のなる著書が出版されました。
やはり、ここにも3冊という数字にこだわりました。
1冊だけの出版だと「本を出した人」、3冊出すと「本を出す人」になります。
しかも、今回は、営業についてのNLPの本であり、私の得意分野でもあります。
おかげで、友達から好評で喜んでいます。

勿論「子育てに並んだら・・・」「NLP恋愛楽本」も好評発売中です。

AMAZONにて販売しております。
オンデマンド形式なので、書店には並んでいません。
そしてエリクソン催眠の講座を受講できました。
3年前は都合が合わず、2年前は先生側の予定で中止、去年はコロナで中止でした。
すごくエリクソン催眠を深く知ることが出来ました。

来年には続きの講座も受講します。

より一層私のセミナーにも磨きを変えるために。
勿論、カウンセリングにもすごく重要ですからね。
では、来年もよろしくお願いします。


『今年を振り返る パート2』(アメブロ)
皆さま良いお年を。

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 1年間ありがとうございました。 新しい年にワクワクを感じながら

© My Best Pro