二人の思い出は美しいままに残してきたいですね。
相手を分類したり、自分を分類したりしていますよね。
天使と悪魔の分類と同じかもしれません。
天使と悪魔の分類ポイントはどこでしょう。
羽がある?角がある?それとも声なのでしょうか、言葉の内容ですか?
ここでも、やはり線引きですよね。
うつ病なども、どこからうつ病なのって私は考えます。
針の振れであって、線引きじゃない気がする。
だから、相反する状態のどの位置なのかであって、分類ではないと思います。
愛している、愛していないも分類ですよね。
これも、気持ちですから・・・
針の振れ具合ということではないでしょうか。
どこからが好きで、どこからが嫌いと線引きすることも必要ないのでは?
一緒に居たいと居なくても良いの針の位置じゃないですか。
勿論、振り切っていることもあるでしょう。
だからと言って、振り切った張りが戻らないということもないのでは。
一人、一人が各々の違って線引きをしているのではないですか。
だから、どうしてわかれるのっていうこと。
好きの針が、1番振れている人と一緒に居たい。
だから、不倫などもあるのではないでしょうか。
良いパートナー、悪いパートナーも相反する事項です。
私は、このラインで別れますと考えているかもしれません。
でも、数字化すると100点満点で、70点では別れなくて、69点では別れるのでしょうか。
人は分類したがる脳を持っているということですね。
『キャッチボールをするために』(アメブロ)
必要なものをそろえているでしょうか?
『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)
『セミナー情報.COM』(セミナー告知)