マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

6月以降の無料オンラインセミナーの告知です。

2022年5月22日

テーマ:NLP

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 企業研修対人関係療法うつ病 対策

無料オンラインセミナーを開催しています。
目的は、人をNLPで元気にする。

笑顔の私
私のアイディンティティは、NLPで人を元気にする。
落ち込んでいても、楽しんでいても人生は1度きりであり、
過ぎた時間を戻すことはできませんからね。

そして、あなたの企業で、私のセミナーを使ってくれると嬉しいです。

よろしければ、私の著書を読んでください。
「子育て」はまさしく子育てにNLPをどのように使えるか。
「恋愛」は恋愛のテクニックはもちろんですが、実は、色彩心理学などコミュニケーションツールです。
「営業」は、頑張りたくても頑張り方がわからないという人に読んで欲しいです。
さて、6月以降の無料オンラインセミナーの告知をします。

*** 6月4日(土曜日) PM8:00 ***
NLP  明日を元気に(6月)

NLPを学んでもらい、参加者の出口の形に合わせて、
講座の内容を構築していきます。
最後に、笑顔で終われるようにする講座です。
約90分の講座となっております。

*** 6月18日(土曜日) PM8:00 ***

NLPを学んで営業スタイルを作る
NLPを学ぶことで、営業に何かしら使えるものを
見つけてもらいます。
これですよという決めつけではなく、
自分に合う形の営業スタイルを探してもらえます。
90分の講座です。

*** 7月2日(土曜日) PM8:00 ***
NLP 明日を元気に(7月)

NLPを学んでもらい、参加者の出口の形に合わせて
講座の内容を構築します。
そのため、毎回内容については変わります。
そして、これをしますというのは事前にしか決めません。
90分の講座です。

*** 8月6日(土曜日) PM8:00 ***
NLP 明日を元気に(8月)

NLPを学んでもらい、参加者の出口の形に合わせて
講座の内容を構築します。
そのため、毎回内容については変わります。
そして、これをしますというのは事前にしか決めません。
90分の講座です。

すでに満席となっている講座もありますけれど、直接メールを頂けば調整して
参加していただけるように努力します。



『散歩をしながらメンタルを』(アメブロ)
散歩はマルチプルエンコーディングです。
五感を使って、姿勢と行動で立て直しましょう。

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

『セミナー情報.COM』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本
竹井メール

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 6月以降の無料オンラインセミナーの告知です。

© My Best Pro