マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

婚活セミナーもNLPで行うことが可能です。 有料オンラインセミナー

2022年1月22日

テーマ:企業セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 婚活マッチング企業研修マインドフルネス

婚活をしているのは、紹介やパーティーだけでしょうか?

家族02

進学塾と同じことなのですが・・・
申込者が増えると、当然利益が上がります。
婚活パーティーなども如何に参加してもらうかですね。
お医者さんや高額所得者ばかり集めていると良いのでしょうか?
勿論、会社であれば利益が大切です。

恋愛コンサルタントとは、人の幸せを作る仕事ですね。

では、人はどうして好きになるのか?
意識2%、無意識98%と言われる(NLPにおいて)中で、意識で人を好きになるとは、
条件や結婚後の自分の人生をイメージしたりということです。
ところが、世の中にはどうしてあの人が好きなのという場合も。
実は、無意識が好きになるのは無条件です。

意識で好きになっても無意識が拒否すればどうなるでしょう。

当然無意識の方が強力で、脳を支配している割合が高いのですから。
条件で決めて結婚をしても、無意識が拒否をすると一緒には居られない。
結婚と恋愛を分けて考えるとそれも正解なのかもしれません。
人によっては幸せの基準や価値観は違いますから。

無意識はどのようにして人を好きになるのか知っておいた方が良いとは思いませんか?

パーソナルスペースの内側に入るためのテクニックとはどのようなものでしょう。
パーソナルスペースの内側には居られたくない、入り方がわからない。
これは恋愛だけではなく、人間関係を作るベースにもなりますよね。

出口の形をイメージして、セミナーを構築して、ご希望の出口へと導きます。


『トップを目指すのは楽しいですか』(アメブロ)
セールスマンならトップを目指していますか?

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

『セミナー.com』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 婚活セミナーもNLPで行うことが可能です。 有料オンラインセミナー

© My Best Pro