マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

二人の関係をつなぐもの

2021年4月14日

テーマ:夫婦(恋愛)

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 夫婦問題 相談婚活マッチングメンター

二人の間をつなぐものを考えるのは、ナンセンスです。

家族02

だって、考える時点で意識の問題です。
理由は後付けですから。
後付けの理由は、その理由がなくなると…

無意識が、愛を無くしたと感じてしまうからです。

単純に「好きですか」で質問は良いと思いますか?
クローズ質問ですから、Noの時点で終了です(笑)
パートナーと笑いあって居たいのか・・・
そして、パートナーの笑顔をイメージできるかどうか。
出来る時点で、大丈夫なんです。

では、笑顔にする方法を思う着くだけで3つ以上行ってください。

笑顔にするベストな方法はどれですか?
そして、その方法でどれくらい笑顔になるでしょう。
笑顔になっている場所はどこですか?
その笑顔には、声や匂いは存在していますか?


1番簡単な質問は「どうして、してくれるの?」

それは、「好きだから」

『マタハラ』(アメブロ)
マタハラって知っていますか?
実は、その先にステートがあります。

* ZOOM無料カウンセリング始めました

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)
過去に幾度となく言われた言葉です。

『セミナー.com』(セミナー告知)

恋愛楽本

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 二人の関係をつなぐもの

© My Best Pro