マイベストプロ信州

著書

新刊『人生が好転するコミュニケーション』発売しました

「いいコミュニケーションで、人生が好転する」

人生は出会いでできています。

ですから、いいコミュニケーションは、仕事が上手くいくだけでなく、人生を豊かにしてくれます。そして、あなたの大切な人をもっと大切にすることができ、あなたの大切な人の人生も豊かにしてくれます。

いいコミュニケーションは、なにも一流ビジネスマンや特定の人だけが生まれ持ったスキルではなく、トレーニングにより誰でも修得することができる、仕事でもプライベートでも役立つ、人生で最も大切なヒューマンスキルと言っても過言ではありません。

この本では、コーチングのコミュニケーション術をできるだけわかりやすく、日常生活ですぐにお役立ていただけますようにお伝えしていきます。

本書で紹介するコミュニケーション術により、なりたい自分や手に入れたい未来に近づき、あなたの人生がより良い豊かなものになりますように心から応援しています。

amazonで見る

https://www.amazon.co.jp/dp/4908229368/

【著者について】
1977年生まれ。信州ライフキャリア研究所代表。ライフキャリアカウンセラー。「幸せの提案」主宰。提案家。
カウンセリングやコーチングの理論をベースに、自分らしくイキイキとした幸せの選択のために、自分で選んで自分で意思決定できるプロセスを集約し、独自のメソッドを開発。大切な人の幸せの選択を応援することから「幸せの提案」と呼ばれる。
民間企業の人事、行政での若年者就業支援の業務を経て、働く人と組織をイキイキと輝かせる専門家として、信州ライフキャリア研究所を設立。「幸せの提案」を主宰する。
個別相談による支援、研修・セミナー講師、ビジネスコンサルティングを通じて、一人でも多くの人の自分らしくイキイキとした働き方や幸せな人生をサポートすることをミッションとしている。

Share
その他の著書

折山旭プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0265-96-7731

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

折山旭

信州ライフキャリア研究所

担当折山旭(おりやまあさひ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ信州
  3. 長野のビジネス
  4. 長野のビジネスコーチング
  5. 折山旭
  6. 著書一覧
  7. 新刊『人生が好転するコミュニケーション』発売しました

© My Best Pro