マイベストプロ宮城
鴇田誠治

遺言書作成と相続手続きのプロ

鴇田誠治(ときたせいじ) / 行政書士

社会保険労務士・行政書士 ときた事務所

コラム

よくあるご質問にお答えいたします!(相談・お手続き編)

2015年7月18日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:法律関連

お客様から頂戴するよくある質問(相談・お手続き編)をご紹介いたしますので、ご参考になさってください。

Q1.とりあえず相談をしたいのですが、相談の依頼はどうずればいいですか?

A1.ご相談は完全予約制となっております。
   まずは、電話・メールでお問合せいただき、都合の良い日をお知らせください。
   ご相談の受付は、平日9:00~18:00までとなっております。
    (なお、電話・メールでのご相談はお受けできませんのでご了承ください。)
   
   電話  : フリーダイヤル 0120-980-206 (つながらないときは022-352-0622)
   メール : 画面右側にあります 【メールで問い合わせる】 のバナーをクリックしてお進みください。


Q2.平日は仕事があるので、土曜日や日曜の相談を依頼できますか?

A2.基本的に月曜日から金曜日の営業時間中(9:00~18:00まで)のご相談をお願いしております。
   ただし、お仕事の都合でどうしても時間の調整ができない、相続人が集まる休日に相談したい、
   というご要望も多数ございますので、土曜日・日曜日のご相談も承っております。
   なお、土日のご相談はご予約が集中しておりますので、多少お日にちを頂く場合もございます。
   お早めにご連絡ください。


Q3.どんなことを依頼できますか?

A3.相続による名義変更はもちろん、遺産分割協議書の作成や相続税の申告、遺言書の作成や
   生前贈与のご相談、相続した不動産の売却・遺品の整理の手配など、相続に関するお手続きや
   ご相談はなんでもお声掛けいただいて構いません。

   当社及び当社のグループには税理士をはじめ、行政書士、司法書士、社会保険労務士、宅地
   建物取引士、ファイナンシャルプランナーなどのさまざまな専門家が在籍しております。
   また、提携の弁護士・不動産鑑定士・土地家屋調査士だけでなく、葬儀社・遺品整理士の方々
   とも提携しておりますので、ご安心ください。

   相続に関連するお手続きのことでしたら、まずはどんなことでもご相談ください。
 

この記事を書いたプロ

鴇田誠治

遺言書作成と相続手続きのプロ

鴇田誠治(社会保険労務士・行政書士 ときた事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の法律関連
  4. 宮城の遺産相続
  5. 鴇田誠治
  6. コラム一覧
  7. よくあるご質問にお答えいたします!(相談・お手続き編)

© My Best Pro