マイベストプロ宮城
堀克昌

インプラント・歯列矯正のプロ

堀克昌(ほりかつよし) / 歯科医

堀歯科医院

お客様の声詳細

2012年9月25日

参考になった4

治療中に食事がおいしい、楽しいという幸せを味わうことができました

歯科治療・口腔外科

30代/女性

新井陽子さん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2012年09月

依頼・利用内容:歯列矯正とインプラント治療

3回目の出産が終わり落ち着いたころ、私は顔が引きつるようになり、口が大きく開かなくなりました。
鏡を見ると顔の中心から前歯がずれていて大きなショックを受けたのを覚えています。
肩こりも始まりどうしようもなくなった時、これはもしかして、歯並びからきているのでは?と考えた時、お金がかかると思いました。

高額な金額と同等の納得のいく説明、考え、治療のプラスマイナス、それはすべてホームページに書いてありました。
実際に先生のお話を聞き、息子と同じ堀歯科医院に通うことにしました。

治療は顎の位置を正すことから始めて、歯科矯正、インプラントという方向で決まりました。
正直、矯正は痛い、つらいというイメージでしたが、大変は楽しく過ごせました。
ワイヤーが外れて来院しても、いつも笑顔で対応してくださり、とてもうれしく思いました。

治療前のことといわれても、本当のところ、覚えていません。
それはきっと治療中に食事がおいしい、楽しいという幸せを味わうことができたからだと思います。
ありがとうございました。
引き続き、これからもよろしくお願いします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の医療・病院
  4. 宮城の歯科治療・口腔外科
  5. 堀克昌
  6. お客様の声・評判
  7. 治療中に食事がおいしい、楽しいという幸せを味わうことができました

© My Best Pro