マイベストプロ熊本

コラム

★この動画で紹介しているコースは令和3年9月24日をもって受付終了が公表されました★65歳超雇用推進助成金の活用で70歳までの就業義務を乗り切ろう!【HIKARIチャンネル118】

2021年9月18日

テーマ:助成金

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 補助金 助成金


★この動画で紹介しているコースは令和3年9月24日をもって受付終了が公表されました★

この動画で取り上げている内容は、『65歳超雇用推進助成金』で一番活用者が多い、
コースⅠ 65歳超継続雇用制推進コースを解説しております。

申請者多数のため、令和3年度に令和3年9月24日での受付終了が発表されましたので、
動画のサムネイルとタイトルを変更しました。

令和3年度は使い勝手をかなり改善したことも、あっという間に予算上限に達した
原因だと思います。ギリギリ間に合いそうな企業の方は、9月24日必着なので
お気を付け下さい!

この記事を書いたプロ

川浪宏

労務環境整備のプロ

川浪宏(社労士事務所HIKARI)

Share

関連するコラム

川浪宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ熊本
  3. 熊本のビジネス
  4. 熊本の人事労務・労務管理
  5. 川浪宏
  6. コラム一覧
  7. ★この動画で紹介しているコースは令和3年9月24日をもって受付終了が公表されました★65歳超雇用推進助成金の活用で70歳までの就業義務を乗り切ろう!【HIKARIチャンネル118】

© My Best Pro