マイベストプロ高知
野中なか

初心者から資格取得までサポートする薬膳のプロ

野中なか(のなかなか) / 料理研究家

四国薬膳アカデミーeatlabo

コラム

ラジオ出演の報告

2020年6月19日

コラムカテゴリ:美容・健康

ラジオ出演ご報告

先日6月15日にNHK第一「とさらじお」という番組に出演させていただきました。
「薬膳」って何?
というお話から、今の季節に取り入れたい考え方、そして簡単レシピもご紹介
させていただきました。

現在、「とさらじお」のホームページにレシピが掲載されています。
また、番組HPにある「らじる☆らじる」のバナーをクリックすると、
その日の放送を聴くことが出来ます。
6月24日の正午までとなっているようなので、是非聴いてみてくださいね。

p.s.
梅雨時は少し気分が落ち気味ですが、紫陽花の花が美しく癒されています!

この記事を書いたプロ

野中なか

初心者から資格取得までサポートする薬膳のプロ

野中なか(四国薬膳アカデミーeatlabo)

Share

コラムのテーマ一覧

野中なかプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の料理教室
  5. 野中なか
  6. コラム一覧
  7. ラジオ出演の報告

© My Best Pro