マイベストプロ高知
野中なか

初心者から資格取得までサポートする薬膳のプロ

野中なか(のなかなか) / 料理研究家

四国薬膳アカデミーeatlabo

コラム

ラジオ出演のお知らせ

2020年6月4日

コラムカテゴリ:美容・健康

=ラジオ出演のお知らせ=

2020年6月15日(月)
とさらじお NHKラジオ第1
午後5:05~5:55にゲスト出演します。
インタビュー「土佐がいちばんじゃき!」のコーナーです。

薬膳とは?という簡単なお話と、この時期ぴったりのレシピもご紹介します。 

6月17日(水)~「とさらじお」のHPより1週間、全国どこでも視聴できるようですので、お時間の合わない方はそちらもご利用ください。

この番組での出演は2回目です。

前回はスタジオにお邪魔させていただきましたが今回は感染対策として電話でのリモート出演となります。自宅からになるので、外部の雑音が心配です…

子供と犬は外で待機、玄関のインターフォンが鳴らないように見張ってもらおうと思います(笑)。でも何かの際は、それも生放送の楽しみ!と笑ってくださいね~(^^)

よろしくお願いします。

この記事を書いたプロ

野中なか

初心者から資格取得までサポートする薬膳のプロ

野中なか(四国薬膳アカデミーeatlabo)

Share

コラムのテーマ一覧

野中なかプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の料理教室
  5. 野中なか
  6. コラム一覧
  7. ラジオ出演のお知らせ

© My Best Pro