マイベストプロ高知
野中なか

初心者から資格取得までサポートする薬膳のプロ

野中なか(のなかなか) / 料理研究家

四国薬膳アカデミーeatlabo

コラム

2017年度の活動が始まります

2017年3月26日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

約2年ご無沙汰してしまいました。

しばらく定期クラスをお休みしていましたが2016年11月より薬膳教室を徐々に再開しています。その間、病気の療養でなかなか思ったような活動ができず皆様にはご迷惑をおかけしました。
また薬膳を中心に、楽しく心地よく健康に向かえる温かい場を作っていきたいと思っています。多くの方にご利用頂けたら嬉しいです。
私自身病気を通してたくさんの学びがありました。教室の再開については非常に迷いましたが、自分のペースでのんびりやっていきたいと思います。

2017年度は、四国で唯一薬膳の資格が取れる教室として資格クラスを開講します。受付〆切は4月末日、講座は5月19日からスタートです。
また5月からは「こどもごはん塾」も始まります。食べる事は生きる事ということを次世代に体験を持って伝えていきたいと思います。
そして教室では免疫力を高めることが出来ると言われる笑いを取り入れ、社会人落語家で笑いヨガリーダーの「花の家こなつ」さんのリードで月に2回程度笑いヨガのクラスも設けております。

色々変化のある2017年度ですが、詳細はホームページをご覧ください!4月には早速楽しいイベントもあります♪またご予約もホームページやフェイスブックから簡単に取れます。どうぞお気軽にご予約下さいませ(o^^o)
http://eatlabo.p-kit.com/
また少しずつコラムを書いて行けるよう頑張ります。よろしくお願い致します。

この記事を書いたプロ

野中なか

初心者から資格取得までサポートする薬膳のプロ

野中なか(四国薬膳アカデミーeatlabo)

Share

コラムのテーマ一覧

野中なかプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の料理教室
  5. 野中なか
  6. コラム一覧
  7. 2017年度の活動が始まります

© My Best Pro