マイベストプロ高知
野中なか

初心者から資格取得までサポートする薬膳のプロ

野中なか(のなかなか) / 料理研究家

四国薬膳アカデミーeatlabo

コラム

JIJICO様に掲載して頂きました

2014年2月28日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

更新をしないまま、気づけば春の足音が聞こえてきてしまいました。

これからは、一言でもなるべくたくさんの更新ができるように、頑張りたいと思います(^^;;

さて、先日2/19に、「専門家による時事ネタコラム」JIJICO様に、掲載して頂きましたので、ご案内です。
【大学で広がる「朝の100円定食」】というタイトルでその概要と栄養士の見解という事で書かせて頂きました。1分程度で簡単に読めますので、よろしければご覧ください。
http://jijico.mbp-japan.com/2014/02/19/articles7581.html
子供をもつ親としても、とても興味のある取り組みです。

さて、明日からは3月。春の訪れと共に、花粉症もボチボチ発症です…。でも春はやっぱりなんとなく嬉しい、ウキウキです!

皆様、素敵な1日を!!

この記事を書いたプロ

野中なか

初心者から資格取得までサポートする薬膳のプロ

野中なか(四国薬膳アカデミーeatlabo)

Share

コラムのテーマ一覧

野中なかプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の料理教室
  5. 野中なか
  6. コラム一覧
  7. JIJICO様に掲載して頂きました

© My Best Pro