マイベストプロ高知
西岡良

人生100年時代の夢・目標をサポートするお金のプロ

西岡良(にしおかまこと) / ファイナンシャルプランナー

西岡良FP事務所 ニシオカマコト

セミナー・イベント情報

一部テーマ:『あなたの年金はいくらですか?』& 二部テーマは 『新しい季節の自律神経を整える』

一部のテーマは 『あなたの年金はいくらですか?』

長きにわたる慢性デフレからインフレに転換しようとしています。
これから日本経済はこれからどうなるか?我々の生活はよくなるのでしょうか?
そして、人生80年時代から100年時代に移行しています。
この先行きか見通せない時代に、これからの≪安全で安心な生活の実現≫には年金が頼りですね。
ところで、皆さん、『年金をいつから、いくら貰えるか?』 ご存知ですか?
今月は、その年金についてワークにて自分の年金を知りましょう!
自分の年金がわかればこれから出来る対策もはっきりします。

二部のテーマは 『新しい季節の自律神経を整える』

気温差のある日が続く季節となりました。こんな季節は、自律神経が乱れ、様々な体調不良が出始めてきます。今回は、自律神経を整えるポイントについてお伝えいたします。

Share
その他のセミナー・イベント情報

西岡良プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のお金・保険
  4. 高知のライフプラン・人生設計
  5. 西岡良
  6. セミナー・イベント情報
  7. 一部テーマ:『あなたの年金はいくらですか?』& 二部テーマは 『新しい季節の自律神経を整える』

© My Best Pro