Mybestpro Members

掛水真一プロは高知放送が厳正なる審査をした登録専門家です

高知市浄化槽設置費補助金工事「報告が遅れましたがとっくに終わっております」

掛水真一

掛水真一

テーマ:浄化槽設備工事

いやー前回(6/20)からだいぶ日が経ってしまってますね(;´Д`A ```

おかげさまで浄化槽工事三昧で過ごさせてもらっています!

この先予定は詰まっていまして今受付しているのは11月以降の工事になりますm(__)m

なんせ自ら工事をしなければ気が済まない浄化槽設備士なもんで、丸投げすることができないんです(笑)


てなことで、更新してないよって怒られるわけではありませんが、お久しぶりなのは決して工事をしていないわけではありません。なぜなら前回の現場からはもう3つ工事終わってます!

しかも、毎回ネタもわんさか出てくるような現場ばかりで、1件1件短編書けるほど( ̄▽ ̄;)

だからネタを書こうと思えば楽しいんですが、しかしその分現場は苦労しているわけで・・・
それとこの先の工事申請やら見積りやらで時間を取られてこれを書く間も、ホームページのようだいも、一番時間のかからないインスタすらあげることもできず・・・

ということで、ここまでは何も更新していないことの言い訳でした(;''∀'')


さて、ではここからなんのネタを書けばいいのか(´ε`;)ウーン…


前回の続きを2か月も経って書くのか、

ネタ満載の3件の工事

①「前例のない人槽算定(10人を7人に)の工事がまさかの30人槽越え?」

②「これぞジョカ連!!1/200がなんと3ゲームで!?」

③「見積もり配管距離27mが倍の距離に!?」



それとも今日から始まった現場は今までと違ったパターンの

④「若い夫婦の古民家こだわりリノベーション!」

まだ鉄板ネタはないんですが、これまた面白うそうな現場なんでこれを進行形でネタにするのか
(;´∀`)


さあ!気になるネタはありますか!?

とか言ってる間に時間が過ぎて書かずに終わるってパターンが一番多いんですがねー


もったいないよなー( ˘•ω•˘ )



絶対面白いのにっ!!


って自分で言うヾ(≧▽≦)ノ

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

掛水真一
専門家

掛水真一(浄化槽設備士)

高知グリーンプロジェクト株式会社

浄化槽設置工事、下水道接続工事を専門としながら、水道工事、水まわりリフォーム全般に対応。高知の自然環境を守る企業として、一貫して作業に携わる現場重視のスタイルにこだわり、顔の見える技術提供に努めます。

掛水真一プロは高知放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

自然の浄化作用と生活の快適さを手助けする浄化槽設備のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のビジネス
  4. 高知の設備工事
  5. 掛水真一
  6. コラム一覧
  7. 高知市浄化槽設置費補助金工事「報告が遅れましたがとっくに終わっております」

掛水真一プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼