マイベストプロ高知
掛水真一

自然の浄化作用と生活の快適さを手助けする浄化槽設備のプロ

掛水真一(かけみずしんいち) / 浄化槽設備士

高知グリーンプロジェクト株式会社

コラム

令和5年度浄化槽補助金工事は受付終了しています!

2024年1月5日 公開 / 2024年1月7日更新

テーマ:浄化槽設備工事

コラムカテゴリ:住宅・建物

おかげさまで、高知グリーンプロジェクトは昨年12月24日に設立2周年を迎えることが出来ました\(^o^)/
浄化槽設備工事、下水道工事の専門業者として認知度もあがりつつあり、たくさんのお仕事をいただいております。ありがとうございます(人''▽`)

ということで?タイトルの話ですが高知グリーンプロジェクト(株)としては
令和5年度の浄化槽補助金工事の受付は終了しています。というのも浄化槽補助金工事は市町村にもよると思いますがほとんどが令和6年3月15日までに実績報告を出さなければなりません。浄化槽設備のプロ(自分で言う?)が自ら工事をしておりますのでもういっぱいなのです(。-人-。)
メーカーや下請けに丸投げはしていませんので申し訳ありません。

来年度は6月初旬より着工許可が下りると思います。ご検討している方はじっくりと打ち合わせ時間がありますので、ぜひよろしくお願いいたします。

また、よく聞かれるのですが
「浄化槽工事や下水道工事だけしかできないのか(またはしないのか)」と。
浄化槽や下水道工事に特化はしていますが、その他の水まわりの工事も得意です(゜∀゜)
浄化槽設備工事をしたお客様には、その後お風呂や流しなどのリフォームを頼んでくれる方も多くいらっしゃいます(´▽`*)
その他にも外構工事などもぜひお願いしたいということでやらせてもらっています。

もちろん水まわりのトラブルにも対応させてもらっていますので、工事をして終わりではなく、工事をしてからお付き合いが始まるのです!トラブルがないことを祈っておりますが(;^_^A


と、いつになく宣伝チックになってしまいましたが浄化槽工事を実績のある浄化槽設備士に頼みたいという方へのお知らせでした!

え?さらに宣伝を重ねているって(;'∀')

この記事を書いたプロ

掛水真一

自然の浄化作用と生活の快適さを手助けする浄化槽設備のプロ

掛水真一(高知グリーンプロジェクト株式会社)

Share

関連するコラム

掛水真一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-879-2183

 

外出時は転送になります。しばらくお待ちくさい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

掛水真一

高知グリーンプロジェクト株式会社

担当掛水真一(かけみずしんいち)

地図・アクセス

掛水真一のソーシャルメディア

instagram
shin1_kakemizu

掛水真一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のビジネス
  4. 高知の設備工事
  5. 掛水真一
  6. コラム一覧
  7. 令和5年度浄化槽補助金工事は受付終了しています!

© My Best Pro