マイベストプロ神奈川
弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(ひろせみか) / 講師

comfy living

お電話での
お問い合わせ
050-7126-0551

コラム

満員御礼!定員オーバーありがとうございました!

2019年11月21日

テーマ:イベント・セミナー

コラムカテゴリ:くらし



今日は、あるある笑女隊としては、
初の東京でのセミナーでした。
お陰様で、募集後すぐに定員に達し、
定員オーバーで満員御礼となりました。
セミナーが終わったら、
もう、外は暗くなっていましたが、
そんな時間にも関わらず、
これだけ沢山の方にお越しいただけたこと、
感謝いたしております。
ありがとうございました!

私のパートは、
自立した生活を長く続けるための整理収納。
ご自身の心身の状態に合わせて住環境を整え直す事で、
少しでも長く自立した生活をしていただきたいと
短い時間でしたが、
身体の状態にあった収納の仕方などを
お話させていただきました。
ご参加いただいた皆様の
漫才セミナーの時の笑い声や、
その後のそれぞれのパートに別れてのミニセミナーにも
真剣に耳を傾けて下さっているご様子に
私共、あるある笑女隊も、とても嬉しく思いました!
ご参加下さった方々の笑顔と笑い声に
私達もパワーをいただけました。

今日、ご依頼をいただいたのは、
練馬区はつらつセンター豊玉。
到着して中に入ると、
沢山の人がいて、驚きました。
お知り合いと雑談をしたり、
職員の方も利用されている方も、
和気あいあいとした
とても良い雰囲気でした。
早く着いたので椅子に腰かけていると、
気さくに話かけて下さる方や、
お洒落な男性に写真を撮られていただいたり、
お約束の時間まで楽しく過ごせました。
最後になりましたが、
練馬区はつらつセンター豊玉の職員の皆様、
大変お世話になりました。
良い時間をありがとうごしました!


シニア世代の心身の特性に配慮した整理収納・comfy living

この記事を書いたプロ

弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(comfy living)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川の整理・収納・片付け
  5. 弘瀨美加
  6. コラム一覧
  7. 満員御礼!定員オーバーありがとうございました!

© My Best Pro