マイベストプロ神奈川
弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(ひろせみか) / 講師

comfy living

お電話での
お問い合わせ
050-7126-0551

コラム

作ってみた!~壁からティッシュ~

2018年3月7日

テーマ:ルームスタイリスト

コラムカテゴリ:くらし



すっきりシンプルで、
生活感のない部屋が好きなのですが、
どーしても、少しだけ、
クスッと笑えるユーモアを、
さり気無く取り入れたい私。
爆笑ではダメなんです。
クスッとニンマリがいいんです。



で、今回は、
以前、どこかで見た雑誌に載っていた
ティッシュをオブジェにしていたモノを
真似て自分で作ってみました。

厚紙に壁のクロスと同じ様なクロスを貼って
ティッシュの取り出し口を作り、
箱にして、ティッシュを入れたら完成。



ティッシュの出方で、
毎回、少し変化が出るので面白い。
今回は、試作なんで、
ポケットティッシュ用を作ったけれど、
今度は、BOXティッシュのを作ってみよう^^
私的には、結構、お気に入り。

そうそう、自分のお部屋は、
雑誌の真似をしてみるのもいいけれど、
自分が心地よいって思えるのが一番!
私の場合は、この『クスッ』が、
心地よさのモト^^

この記事を書いたプロ

弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(comfy living)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川の整理・収納・片付け
  5. 弘瀨美加
  6. コラム一覧
  7. 作ってみた!~壁からティッシュ~

© My Best Pro