マイベストプロ神奈川
弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(ひろせみか) / 講師

comfy living

お電話での
お問い合わせ
050-7126-0551

コラム

受講者さまの声・高齢者の整理収納~住環境×相続×食~

2017年4月2日

テーマ:受講者さまの声

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 相続 手続き

1704029

あおば元気アップ プロジェクト
高齢者の整理収納講座~住環境×相続×食~

受講者さまの声
●80代に突入、様々な不安を抱えていますが、自分のことは後回し。
本日の講座は、全て大変考えさせられました。
生きて動けるうちに頑張らねばと思いました。

●自分の家族にとっても重要だと思いました。

●とても ためになりました。

●今日のお話は とても ためになったので、
早速、実行してみようと思いました。

●3つの講座 とても 良かった。

●85歳の私ですが、今日のお話で、
母の事を色々思い出し、懐かしくなりました。
ありがとうございました。

募集定員オーバーで 机もない状態で
沢山の方に 受講していただくことができました。
みなさん 熱心に 耳を傾けて、
メモをとるなどして下さってました。
ありがとうございました。

この記事を書いたプロ

弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(comfy living)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川の整理・収納・片付け
  5. 弘瀨美加
  6. コラム一覧
  7. 受講者さまの声・高齢者の整理収納~住環境×相続×食~

© My Best Pro