マイベストプロ神奈川
弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(ひろせみか) / 講師

comfy living

お電話での
お問い合わせ
050-7126-0551

コラム

受講者さまの声・モノと暮らし

2017年4月2日

テーマ:受講者さまの声

コラムカテゴリ:くらし

1704024

高齢期の整理収納講座・モノと暮らし
【受講者さまの声】
① 40代 女性
考えは、『捨てる』と決まってはいるのですが、
忙しくて、その時間を見いだせない毎日なので、
これを機会に 頑張りたいと思います。

② 40代 女性
家に帰ったら まず 引き出しの中身を
ひとめで 見て わかるようにしたいと思います。

③ 60代 女性
実際に 講座の内容を 振り返りながら、
すすめて いくのが 良いなと 思いました。
自分が もしものために を 考えるのは 大切ですね。
この事が、整理の必要性の 目的の1つに 加わりました。

④ 80代以上 男性
講座の内容 大変 良かった。
家に帰ったら、家内と一緒に
実行してみたいと思いました。

この記事を書いたプロ

弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(comfy living)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川の整理・収納・片付け
  5. 弘瀨美加
  6. コラム一覧
  7. 受講者さまの声・モノと暮らし

© My Best Pro