マイベストプロ神奈川
弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(ひろせみか) / 講師

comfy living

お電話での
お問い合わせ
050-7126-0551

コラム

受講者さまの声・色育講座

2017年4月2日

テーマ:受講者さまの声

コラムカテゴリ:くらし

       1704021

先日、色育講座 体験版 
色で地域コミュニケーションのリクエストをいただきました。
リクエストを下さっただけあって、
みなさん とても 熱心に 取り組んで下さいました。

【受講者さまの声】
普段、沢山 目にしている色だけれど、
自分の気持ちが素直にだせたり、
優しい嬉しい気持を他の人から色を通してもらったり、
コミュニケーションづくりのキッカケに使うと、
入口が相手を思いやる優しい気持なので、
皆で優しい気持をもって接する事ができるのではと思いました。

また 来月も開催出来たらいいなと思います^^

この記事を書いたプロ

弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(comfy living)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川の整理・収納・片付け
  5. 弘瀨美加
  6. コラム一覧
  7. 受講者さまの声・色育講座

© My Best Pro