マイベストプロ神奈川
弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(ひろせみか) / 講師

comfy living

お電話での
お問い合わせ
050-7126-0551

コラム

受講者さまの声 ルームスタイリスト入門講座

2017年4月2日

テーマ:受講者さまの声

コラムカテゴリ:くらし

講座終了後のアンケートにも 沢山の 嬉しいお言葉をいただいたのですが、
後ほど メールで いただいた お言葉を 
受講者さんが 搭載の許可を 快諾して下さいましたので ご紹介させていただきます。

【受講者様の声】
●東京都 Y様
 今日はありがとうございました。
 ルームスタイリストはインテリア産業協会からのメールマガジンで、
 見ていましたが、余り気にしていませんでした。
 ですが、模様替えの大好きな私にとって興味深い資格と分かりました。
 私の今までの経験が、どなたかの役に立てるかも知れない資格と思い、
 プロまで受講しようかしらと考えてしまいました。
 本日お会いできました事、感謝しております。

●東京都 S様
 昨日はありがとうございました。
 ルームスタイリストは、
 整理収納とどうちがうのかな…と思いながらの受講でしたが、
 また全然違ってすごく勉強になりました。
 昨日は早速うちへ帰って、リビングの模様替えをしました!
 電話台を撤去しただけですが、驚くほど部屋の印象が変わり、
 今日は気分も晴れやかです(*^_^*)
 また、講座などありましたら、よろしくお願いします。
 色々教えてください^ - ^
 ありがとうございました!

1704022

●神奈川県 N様
 ルームスタイリストの講座はとても勉強になりそうです。
 2級はとても興味があるので受講を考えています。
 片付け・収納が苦手でどうにかしたいけど、
 どうすればいいのかわからずにいました。
 「収納する場所」が決められない
 それは自分がどんなテイスト、色が好きなのかがわかっていないので
 進めずにいました。
 今回の講座でアドバイスしていただきパソコンで検索してみました。
 ようやく自分がどんなインテリアが好きなのか見えてきました。
 やっと前へ進めそうです。
 犬の地雷コーナーも明日移動するつもりです。
 今日はたくさんの収穫がありました。
 講座に対する思いが伝わり受講してよかったと思いました。
 本当にありがとうございました。

この記事を書いたプロ

弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(comfy living)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川の整理・収納・片付け
  5. 弘瀨美加
  6. コラム一覧
  7. 受講者さまの声 ルームスタイリスト入門講座

© My Best Pro