マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

ニュースレター60号発行してました

2022年2月6日

テーマ:ニュースレター

コラムカテゴリ:お金・保険

あ、昨年「毎日更新する!」と言っていたコラムですが、途中であきらめてしまって、すっかり「タコの切れた糸」…いえ…「糸の切れたタコ」状態になってしまいました。

ちなみに妻の名前は「タエコ」です。

もし彼女がこのコラムを読んでいるなら、「名前を出さないように」とクレームが入るはずなので、上記の文章はある意味踏み絵的な意味を持っていますね。

というわけで「毎月更新」になりつつあるこのコラム。
とりあえず2月分を更新しておきます。

そうそう、1週間前にニュースレターを発行しておりました。

>ニュースレターさこしんぶん第60号
【本号の内容】
・入院時負担を少しでも軽減!高額療養費制度の「限度額適用認定証」について
・「お詣りラン」に凝った2022年1月でありました。









・なぜか書籍紹介コーナー。77年前だけど新しい~太宰治「お伽草紙」



もし、ニュースレター定期購読したい!と思われた方は、Facebookグループで過去のバックナンバーもダウンロード可能です。
メンバーサイトですので、ご興味のある方は、まずはFacebookメッセンジャーにてご連絡お願いします。
https://www.facebook.com/sakoshin


昨年の1月のコラムを見ると、ニュースレターの内容を全部アーカイブしていましたが…
https://mbp-japan.com/kagoshima/sakouhoken/column/5074273/

まあここまでやらなくていいですかね(;’∀’)

読みたい方は上記Facebookグループを活用下さい。

「Facebookしてない方はどうなるの?」

あ…

それはごめんなさいということで(;・∀・)

元々お客様や親しい方への情報提供のために始めたレターなので、あまり不特定多数の方の目に触れるのもどうかなと思いまして。

何かもったいぶってますが、大した内容じゃないですよ。

ほとんど内容が無いよう。

このようなくだらない言葉を「がまんできずに口に出してしまって、周りに不快な思いをさせてしまう」のがアラフィフおじさんの証拠ですね。

猛省します。

もうせい。

そういえば昔、レイザーラモンHGが

「セイセイセイ!」って言ってましたね。

あ、反省してない。

終わります。

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム