マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

夜雨のサクイチ(その10)

2021年8月21日 公開 / 2021年8月30日更新

テーマ:マラソン

コラムカテゴリ:趣味



やっとフェリーに乗りこみました。

雨でぐしょぐしょになった靴を早く脱ぎたい!と思ってフェリー3階の甲板に登り、用意していたスリッパに履き替えました。

この靴下を外すときの解放感がいいですねえ。

左足うらがすれてヒリヒリしていたので、これはマメでもできているかな?と思いましたが、大したことはなく。

本当はこれから温泉に行きたいところですが、既に23時過ぎなので、家の近場の温泉は空いていない。

あることがあって、ずっと避けているASKリー温泉も「着いたら後10分」で閉まるタイミング。

もうあっさりまっすぐ家のお風呂に入ろうと決めて、車に戻りました。

(続く)

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 夜雨のサクイチ(その10)

© My Best Pro