マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

2日間で47キロ?(その1)

2021年7月3日

テーマ:マラソン

コラムカテゴリ:くらし

もう昨晩のタイトルマッチは涙腺崩壊でしたよ。
あれ?昨日試合が組まれていなかった方が堂々と写ってる?



それはそうと、メインの感動は言葉にしようがないので、新日本プロレスワールドに登録して、ご自分の目で、耳で確かめて下さい!
カブロン!
(カブロンじゃないですね。ごめんなさい)

https://njpwworld.com/p/s_series_00585_13_1


さて、ずっとプロレス話だとさすがにまずいので、今日から何か違うことを書こうと思います。

はい、毎月ボチボチと走っています。

コロナ禍前のようにマラソン大会はないで「タイムを縮めよう!」という覇気はなくて、とりあえず月毎に何となく目標走行距離を決めて、それだけは守るようにして来ました。

そして6月。

本業以外にも何かとバタバタしておりまして、気がつくと6月28日の夜の時点でまだ月間83キロ。




そして今月の目標は130キロ(・・;)
何かfacebookに軽ーいノリで書き込みしてたみたいですね。




残る二日であと47キロ。
火曜日と水曜日。
全然平日じゃないですか(・・;)

だいたい、過去の経験則で考えると、フルマラソン42.195キロは準備なしには絶対走れない。
しかも47キロなんて!
フルマラソン後にさらに5キロなんて絶対に無理ですね。

そうすると小分けにするしかないか?

朝昼晩7〜8キロを2日間…6クルーすれば47キロになるけど。

だいたい日中は仕事だ!
無理無理。

さあどうしましょう?というところで明日に続きます。
(今週はこのネタで引っ張るぞお)

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 2日間で47キロ?(その1)

© My Best Pro