マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

夜雨のサクイチ(その9)

2021年8月20日 公開 / 2021年8月30日更新

テーマ:マラソン

コラムカテゴリ:くらし

さて、23時のフェリーに照準を絞ったもののなかなか走りを再開できず…

あれよあれよと時間は過ぎて、23時も危ういペースに。

次は?

24時。

明日にはなりたくない!

24時のフェリーに乗って、家に帰ったらもう1時前だ!

それは嫌だ!

と思い返して、再び走り始めました。

うおおおおお!と叫んだり

「オイ!オイ!オイ!」と鷹木慎吾ばりにパワー発電しながら前に進みました。

そして何とか23時42分にゴオオオオル!



当初は港前のLawsonであの酒とこの酒を買って!とか思ってましたがそんな時間はない!
ということで。

やっとの思いで車を動かして、港へ向かい、フェリーに乗りこみました。

(続く)

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 夜雨のサクイチ(その9)

© My Best Pro