マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

2日間で47キロ?(その2)

2021年7月4日

テーマ:マラソン

コラムカテゴリ:くらし

さて、二日間で47キロ走り切れるか?という話でしたね。

残されたのは火曜日と水曜日の二日間。

しかも火曜の夜は所属団の練習があるので、家に帰れるのは早くても21時半くらいか…

水曜日の夜に全てをかけるのもちょっとなあと。

過去「一人フルマラソン」というのもやったことはありますが、だいたい金曜の夕方とか、土曜の早朝から午前中とか、終わった後に少し余裕がある時を選んでいました。

今回水曜の夜に全てをかけると…

あとウィークデーが木金と2日ある(・・;)

2日間仕事にならないのはやはりまずい。

結局、朝と晩で走れるだけ走って、残った水曜の晩に頑張るしかないな、ということで、火曜の朝、ランニング着+着替え持参で家を出て、霧島温泉(注:西千石町)の横のコインパーキングに車を止めて、20分走って温泉入って、ファミマで炭酸水買って、事務所に行きました。





これで70分はロスしてますね。
やはり走るのは夜がいいですね…私の場合は。

でも、これで今月の走行距離は87.2キロ。
まだまだですね〜(・・;)

(続く)

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 2日間で47キロ?(その2)

© My Best Pro