マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

人によって症状が違うのですね(その3)

2021年5月26日 公開 / 2021年5月28日更新

テーマ:感染対策

コラムカテゴリ:くらし

新日本プロレスの新型コロナウィルスの闘病告白の3回目ですが…

今回が一番生々しいですね(人によって症状の重症度が違うのがよくわかります。)

今回はエル・デスペラード選手。
ニックネームならず者ルチャドール
身長不明
体重不明
誕生日不明

ベストマッチはダントツこれ。何度でも泣いてしまう。




闘病の詳細はご本人の公式Twitterでご確認下さい。

https://twitter.com/ElDesperado5/status/1397357071431913473?s=20

>まじめなはなし

俺もコロナかかって隔離生活を送ってた

俺の主な症状は

・39℃代の発熱
・寝ていられないほどの腰痛
・信じられないレベルの倦怠感
・今までで一番の目眩
・著しい心肺機能の低下
・すんごい咳
・飲み物の味が変に感じる(俺は食べ物は普通だった)
・消化器系不調
・全身筋肉痛関節痛

>あと

ネットって自分の見たい事を検索するから基本「自分に都合のいい記事」を観れるわけで

「コロナは嘘」「ワクチンはダメ」を調べればそんなもんばっか出てくると思うけど

まあ

俺自身はコロナにかかってメチャクチャキツい思いをしたし

都の職員・看護師さんにメチャクチャお世話になりました

********************************

うーむ。
これが「ただの風邪」とはどう考えても言いづらい。

そして、「若者は無症状」伝説。

エル・デスペラード選手は上記の通り生年月日不明ですが、多分37歳のような気がします。

推定37歳でこの症状。

うーむ。

気をつけましょう。

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 人によって症状が違うのですね(その3)

© My Best Pro