マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

まん延防止措置下におけるイベントの取り扱いはどうなったのでしょう?

2021年9月12日 公開 / 2021年9月13日更新

テーマ:感染対策

コラムカテゴリ:くらし

http://www.pref.kagoshima.jp/kenko-fukushi/covid19/index.html



まあ、つまりこういうことなんですよね。

変わっていない。

クラシックコンサートは「声を出さないイベント」なので、5,000名か収容人数100%の「少ない」方。

そう考えると「声を出す」イベントの並物語は最初から「アウト〜」だったんですね。

5,000人をはるかに超える人出だったらしいので。

ではなぜ「開催中止」になるイベントが多いか。

鹿児島で収容人数が5000名超えるイベント会場はないはず。

それは、公共施設が20時までなので、練習ができないらしいですね。

その辺りの整合性がないですよね。

まあ、それだけでした。

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. まん延防止措置下におけるイベントの取り扱いはどうなったのでしょう?

© My Best Pro