マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

宇都宮は餃子だけじゃない!スペアリブもすごいんじゃあ!

2019年11月17日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:セミナー参加

コラムカテゴリ:お金・保険

さる2019年11月13日(水)某社の栃木の代理店会の研修に参加してきました。
代理店会の皆様に大変よくしていただいて感動しましたが…
今も鮮烈に思い出されるのは…





懇親会場「柳庵(リュウアン)」さんのスペアリブ! 
まさしく「なんじゃこりやー!」
宇都宮は餃子だけではないんじゃー!

この世に生を受けて49年と1か月。

これはまさに「スピア」のない…

いえ、「スピア」は新日本プロレス若手の辻選手の得意技のタックルですね。

「スペア」のない!

絶品スペアリブでございました!

☆お店の情報
「柳庵(リュウアン)」
栃木県 宇都宮市 下戸祭 2-2-6 ☎ 028-621-0081
https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000001/

さて、どんな研修をしたのかですって?





自分で「素晴らしい研修でした!」と書くのも嘘っぽいので、栃木代理店会様が作成された記事をご覧ください。(写真は個人情報の関係上で掲載しません。)

栃木代理店会の皆様!

お世話になりました。ありがとうございました!





>オータムセミナーと懇親会を11月13日に開催致しました。
今回は、鹿児島支社所属の有限会社酒匂保険事務所 代表取締役 酒匂信次様をお招きして
ご講演いただきました。
第一部では、商品をお客様に分かりやすくイメージしていただく話法や、給付金請求へのこだわり、
実例(契約経緯と設計内容)など日頃実践されていることを余すことなく披露していただきました。
なんとパワーポイント約200ページ!本当に感謝です。

また、第二部では各々の営業のこだわりや具体的営業方法をグループでディスカッションしました。
セミナー後は、講師の酒匂様を囲んで熱く語り合いました!
懇親会の勢いで年末まで突っ走っていきましょう!

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 宇都宮は餃子だけじゃない!スペアリブもすごいんじゃあ!

© My Best Pro