マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

ニュースレター53号書き始めました…からの年末年始の休業日のご案内

2019年12月25日

テーマ:営業時間案内

コラムカテゴリ:お金・保険

メリークリスマス!
例年以上にバタバタした年末でしたが、やっとニュースレターの作成に着手しました。
これが終わったら、卓上カレンダーの発送作業です。
レターがどれくらいできあがったかというと…





もうすぐもうすぐ!
明日(2019年12月26日)の朝には印刷+発送作業に入る予定で、今2019年12月25日の14時19分です。しかも18時半からは取引社との打ち合わせで、きっと喧々諤々(けんけんがくがく)の討議で、フラフラになってしまいそうですので、19時半からは焼肉を食べに行くことが決定しています。
決して、焼肉を食べるための口実に打ち合わせを入れたのではありません。

というわけで、お客様の皆様「いつもより卓上カレンダー届くの遅いんだけど!」という問い合わせを少々お待ちいただきますと幸いです。
大丈夫です!
現物はたっぷりあります!
段ボール箱の中に。





ついでに年末年始休業のご案内はこちらです。
12月30日まで勤労して、その夜のうちに海外に移動です。
ちょっと横に広い長方形の大陸ですね。
そう、オーストラリアに似ている、四国です。
まあ、大晦日には帰って来ますが。

それでは!

卓上カレンダーが到着するまで!

トランキーロ!

あっせんなよ!

(私はニュースレター作成をあせります(;・∀・))


【年末年始休業についてのご案内】

拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当事務所が令和1年12月30日(月)正午(※)~令和2年1月5日(日)まで休業となります。

(※令和1年12月30日(月)は午前中の営業となります。)

休業中の事故については、下記24時間事故受付フリーダイヤルがありますので、ご利用下さいますと幸いです。(もちろん、緊急を要する大口事故発生等の場合はその限りではありません。)

また事故時の対処法については、当事務所ホームページの「交通事故の対処法」をご参照ください。

http://sakouhoken.com/contents/howto.html

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

【共栄火災にご加入のお客様】
共栄火災事故受付サービス「あんしんホットライン」
フリーダイヤル ℡0120044077

【損害保険ジャパン日本興亜にご加入のお客様】
事故サポートデスク
フリーダイヤル ℡0120256110

オペレーターに証券番号か事故にあわれたお車の登録番号をおっしゃってください。

以上

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. ニュースレター53号書き始めました…からの年末年始の休業日のご案内

© My Best Pro