マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

ニュースレター第47号発行しました。

2018年9月9日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:ニュースレター

コラムカテゴリ:お金・保険

ニュースレター47号完成しました。
郵送に関してはもう少々お待ちください。
以前使っていた某社の宛名印刷システムが廃止になってしまって、別の方法を試す予定なので時間がかかりそうです。

【この号の内容】
1. ノンフィクション!とある患者様のガン闘病記
2. 「大きいだけではない!」温泉情報~霧島ホテル「硫黄谷温泉」
3. 「初めてその道を通る方に道を教えるように演奏して下さい!」男性合唱団楠声会出演で気づかされたこと。
4.「広告のページ」
・上別府宙パーカッションリサイタル
・古賀千恵ピアノリサイタル~ピアノフォルテと共に
・創立45周年記念シリーズ~鹿児島交響楽団第90回定期演奏会

さて、今朝実際に印刷してみますと…
10ページの予定でしたが、袋とじ印刷したら2ページ白紙になってしまいました(^^;) 





A3用紙3枚の袋とじ印刷なので、12ページ。単純な算数ができておりませんでした(-_-;)
 
結局、A3用紙を3枚折り曲げる手間は一緒ですので、無理やり文字を大きくして、広告のページを1ページ増やしてしまいました… 





もはや何目的の新聞かわからなくっています。 

内容が気になって仕方のない方は、マイベストプロのお問合せフォームから購読をお申し込み下さい。

https://mbp-japan.com/kagoshima/sakouhoken/inquiry/personal/

(面識のない同業者のお申し込みはご遠慮願います。)

では次号予告を。

『目指せ!ミヤゾン!一人ランニング桜島一周に挑戦!』の巻です。

10月下旬~11月上旬に発行予定です

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. ニュースレター第47号発行しました。

© My Best Pro