マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

東愛知の代理店会講演

2018年9月8日

テーマ:講演

コラムカテゴリ:お金・保険

2018年9月7日、某社の関係で、東愛知の代理店会で90分お話をさせていただきました。

今回、お話しを受けたものの…今までお話しした来た内容から新機軸はあまりなく‥

でも、せっかく呼んでいただいたからには何か新しい「ネタ」が必要だと思って…

思い悩んでいた時に「ミヤゾン」の24時間テレビでの100キロマラソンを見て「これだ!」と思いました。


東愛知支社の◎◎をかけてマラソン…100キロは無理だから…桜島を1周してみよう。まあフルマラソンよりは距離短いし!

と思って、2018年9月1日の午前6時45分に桜島の運動公園をスタート。





で、ひどい目にあって(これは後述しましょう)

何とか完走して、新しいネタを持って東愛知に行くことができました。

え?講演の内容は?









それは…

ほとんど内容が無いよう。



研修会後の焼肉も美味しくいただきました。








H社長には追加で購入肉もご馳走になってしまいまして…ありがとうございます!

東愛知支社の代理店会の皆様、社員の皆様、いい機会をいただきましてありがとうございました!

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 東愛知の代理店会講演

© My Best Pro