マイベストプロ鹿児島

コラム

パーソナルカラーの自己診断で悩んだら標準光の下での対面診断をご検討下さい@鹿児島

2022年8月6日 公開 / 2022年8月7日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

パーソナルカラーの自己診断で悩まれているお客様が続いています。
パーソナルカラーは、「絶対にここだけはない!」と思っていたグループになりますので、驚きと発見の連続です。

これまで、自分で勝手に、
鮮やかな色は似合わないから…
パステルカラーは似合わないから…
色が黒いから…
色が白いから…
など決めつけている方も多いかと思います。

また、お友達やご家族から、「イエベだよ!ブルベだよ!」と
言われると、「そうなのかなぁ?」と思い込んでしまいがちです。

そう言った声の中でも、「ちゃんとプロの方に標準光の下で見てもらった方がいいよ!」とアドバイスしてくださる方も多く、それで、
「しっかりと自分でも確認したくて!」とお越し下さるお客様が続いています。

実際に、色を正確に見る事ができる標準光の下では、
カラーアナリスト誘導ではなく、お客様ご自身で顔色の変化に気づかれます。

自分で、決めつけていたのは、SNSでの自己診断や友達から言われた、
また立場上、目立たないように、みんなと一緒にしないといけないなどの
思いが働いているのかもしれません。

そんな思い込み、心理も、1回のパーソナルカラー診断で、全て解決致しますので、あとは実践するのみです!

また、パーソナルカラーは、持って生まれた個性を活かすことで、
ありのままの自分を認め、無理せず自然体で過ごせるようになりますので、
生き方もラクになってきます。私自身、この部分が特に重要だと思っています!

私自身、ターニングポイントの時期に色に出会い、背中を押してもらいました。

カラースウォッチ

色選びに心強いカラースウォッチ(色見本帳・画像)があれば
服選びも、手持ちの服の整理も簡単にできます!

イルドクルール鹿児島は、アミュまで、徒歩5分ですので、
帰りにアミュのバーゲンに行ってきます!と
新たな色を発見に、ワクワクして帰る表情がとても印象的です。

アシストライト


イルドクルールでは、
国内外最高レベルの非LED/演色性Ra99AAAのプロ仕様色評価用照明を使ってカラーのコンサルテーションを行っております。

ブログを更新しました。是非ご覧下さいませ。
http://ehealing.chesuto.jp/e1691580.html

8・9月のご予約受付中です。お盆は13日は営業しております。

エキテン「イルドクルール鹿児島」でもご予約頂けます。
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/menu/

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

イルドクルール鹿児島 099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. パーソナルカラーの自己診断で悩んだら標準光の下での対面診断をご検討下さい@鹿児島

© My Best Pro