マイベストプロ鹿児島

コラム一覧:みんカル・ワードローブカラー講座

RSS

ワードローブ(手持ちの服)を見直してみませんか?

2018-02-13

たくさん服はあるのに、出かける際にクローゼットの前で、着る服がないと嘆いていませんか?また、少ない枚数で、本当に着回しができるのか?雑誌などに掲載されている着回しは、ベーシックカラー(黒、グレ...

気持ちスッキリ!ワードローブカラー講座

気持ちスッキリ!ワードローブカラー講座

2018-01-23

皆さん、手持ちの服、何枚くらいお持ちですか?タンスやクローゼットに眠っている服、気にはなるけど、そのままになり、服はあるのに…季節が変わったり、セール、流行などで、ついつい、いつか着るかも!...

バーゲンに行く前に手持ちの服を見直しませんか?

バーゲンに行く前に手持ちの服を見直しませんか?

2017-12-26

大掃除 コツ

今日で、鹿児島市中町・カルチャースクール「みんカル」での標準光ベストカラー実践講座が終了しました。ベストカラー(パーソナルカラー)が分かると、これまでにない色に自信を持って選ぶことができます...

4月開講みんカル・カラー講座が5日新聞に掲載されます

4月開講みんカル・カラー講座が5日新聞に掲載されます

2017-02-28

今夜は、鹿児島市中町・みんカルでのワードローブカラー講座でした。ワードローブ(手持ちの服)、皆さん、何枚くらいお持ちですか?自分では、そんなにたくさん持ってないつもりでも数えてみると、意...

ピンク効果

2017-02-15

昨夜は、鹿児島市・カルチャースクール「みんカル」でのワードローブカラー講座でした。春の訪れ、バレンタインという事もあってか、偶然にも皆さん私もピンクの服で、またチョコ持参で、ピンク色に包まれ...

この専門家が書いたJIJICO記事

自分のパーソナルカラーを見つけて新しい自分を発見しませんか?

自分のパーソナルカラーを見つけて新しい自分を発見しませんか?

オンリーワンのファッションに活用できる自分にあったパーソナルカラー選びが人気です。今回は現役のカラーのプロが、はずさないパーソナルカラーの知り方から、ちょっとした注意点までコンパクトに解説します。

鹿児島で「大人ガール」急増中?

鹿児島で「大人ガール」急増中?

鹿児島では素敵な「大人ガール」を増やすためのイベントが開催されている。目先の流行に踊らされない「大人ガール」に近づくためには、借り物ではない「自分らしさ」が必要。その鍵はカラーにあると専門家。

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス