マイベストプロ鹿児島

コラム一覧:色彩学基礎講座

RSS

6月の試験に向けてAFT色彩検定対策講座@鹿児島

6月の試験に向けてAFT色彩検定対策講座@鹿児島

2023-04-20

6月25日の色彩検定に向けて、鹿児島市中央町のアトリエでは、3級の対策講座を行なっています。そして、18日(火)からは、短大でのカラーコーディネート(色彩検定対策)の授業が始まりました。私たちの...

色彩学基礎講座・色彩検定3級対策講座行います!

色彩学基礎講座・色彩検定3級対策講座行います!

2018-03-21

昨年10月から始まりましたイルドクルール福岡・長講師による色彩学基礎講座(全6回)が今日で終了いたしました。画像のAFT色彩検定3級のテキストを使って、毎回2時間の内容でしたが、一層、カラー...

色彩学基礎講座・色彩検定対策講座行います!

色彩学基礎講座・色彩検定対策講座行います!

2018-03-08

今日は、先日、標準光ベストカラー診断にお越し頂いたご夫婦のご主人様からのご依頼で色彩学講座を行いました。以前、営業のお仕事をされている方が、プレゼンをする際の色の見せ方に悩むというお話...

色彩学基礎講座を3月から行います!

色彩学基礎講座を3月から行います!

2018-02-21

テキストは、画像の AFT色彩検定3級のテキスト使って行われています。今日は、鹿児島市・宝山ホールで、イルドクルール福岡の長講師による色彩学基礎講座が行われました。昨年から始まったこの講座...

資格取得の皆さんの支援・ブログの書き方勉強会

2018-01-17

イルドクルールでは、資格取得のカラーリスト、カラーセラピストの皆さんの仕事の仕方、マインドもお伝えしています。資格取得のスクールは、たくさんありますが、取得後のオープンな情報公開はしてもらえな...

色彩学基礎講座、来月は17日(水)色彩心理の内容です。

色彩学基礎講座、来月は17日(水)色彩心理の内容です。

2017-12-23

画像は、先日、鹿児島市宝山ホールで行われました、イルドクルール福岡の長講師による色彩学基礎講座の様子です。長講師は、美術教育経験を持つカラーコンサルタント、デザイナー、カラーエンジニアが担...

色彩学基礎講座が鹿児島でも開講しています。

色彩学基礎講座が鹿児島でも開講しています。

2017-11-15

今日は、鹿児島市・宝山ホールで、イルドクルール福岡の長講師による色彩学基礎講座が行われました。現在、色彩の基礎を学ぶには、芸術系・美術系の大学の色彩学を学ぶしかありません。日本に、色彩学...

鹿児島で色彩学ベーシック講座が開講!

鹿児島で色彩学ベーシック講座が開講!

2017-10-18

今日から、鹿児島市の宝山ホールで、イルドクルール福岡の長講師による色彩学ベーシック講座が開講になりました。色彩学を初めて勉強される方、カラーリスト、カラーセラピスト、インテリアコーディネー...

鹿児島で色彩学基礎講座が開講致します!

2017-09-07

「カラーの実務のプロが講義を担当・あなたの知りたいカラー・色彩について何でも学べます」色彩学基礎講座・鹿児島開講のお知らせです。九州の幾つかのエリアで、この秋から単発でも受講可能な色彩学基礎...

この専門家が書いたJIJICO記事

自分のパーソナルカラーを見つけて新しい自分を発見しませんか?

自分のパーソナルカラーを見つけて新しい自分を発見しませんか?

オンリーワンのファッションに活用できる自分にあったパーソナルカラー選びが人気です。今回は現役のカラーのプロが、はずさないパーソナルカラーの知り方から、ちょっとした注意点までコンパクトに解説します。

鹿児島で「大人ガール」急増中?

鹿児島で「大人ガール」急増中?

鹿児島では素敵な「大人ガール」を増やすためのイベントが開催されている。目先の流行に踊らされない「大人ガール」に近づくためには、借り物ではない「自分らしさ」が必要。その鍵はカラーにあると専門家。

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 色彩学基礎講座

© My Best Pro