マイベストプロ鹿児島

コラム

コスメ選びにも標準光ベスト(パーソナル)カラーは役立ちます!

2018年5月5日 公開 / 2018年5月6日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コスメ


今日の午前中は、カラーコーディネート講座に通って下さっている生徒さんが、
また午後からは、こちらのコラムを通して、お客様がカラー診断にお越し下さいました。


最近は、服の色よりもコスメ選びに悩まれていらっしゃる方も増えました。
お話を伺っていても、直接肌につけるものですから、安価なコスメは品質の問題、選択肢が少ないので、安全なものを選びたいから、失敗を防ぐ為という理由も増えました。

また、イルドクルールでは、世界有数の高水準のオーガニック規格をクリアした、EU/フランスのプレミアムオーガニックコスメもご紹介できます。このプレミアムオーガニックコスメは、昨年鹿児島市山形屋デパートで期間限定でご紹介になり、多くの鹿児島のおしゃれで健康志向、自然志向、オーガニック指向の女性の支持を集めた、鹿児島ではイルドクルールでしか手にできないプレミアムコスメです。


ベスト(パーソナル)カラーが分かると、コスメ選びに悩むことがなくなります。
またメイクの仕方がわからない方にも自分に合う色をつける事で、その悩みもカバーできます。


パーソナルカラーメイクは、色が合っている事も大事ですが、発色が良い、時流にあっている(時代遅れの色でない)、その方の個性が輝くナチュラルメイク、そして鹿児島のイルドクルールでは、女性の体に優しい、お子様に接しても安心(本国フランスでは安心してお子様にほおずりできるコスメ、誤って口に入れても安心なコスメとして有名です)なコスメだけをおすすめしています。



色を正確にみるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト

イルドクルールでは、時間や天気に左右されない、いつでも、どこでも正しい色のもとで診断
できるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト(画像)を使用しています。
演色評価指数Ra99/国内最高水準の色が正しく見える光源 です。



光が適切でないと、パーソナルカラー診断自体が無効になります


色が正しく見えるパーソナルカラー診断専用標準光を使った誠心誠意のまじめなカラーリストは九州また鹿児島県各地で活動中です。
いつでも、最寄りのカラーリストをご紹介できますのでお気軽にお問い合わせください。



イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)



標準光ベストカラー(パーソナルカラー)の見つけ方はこちらを

http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html


☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/2071/

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. コスメ選びにも標準光ベスト(パーソナル)カラーは役立ちます!

© My Best Pro