マイベストプロ香川
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 同級生が運営する医療法人様からお問い合わせがありました
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

同級生が運営する医療法人様からお問い合わせがありました

2021年1月12日

テーマ:福祉車両のお問い合わせ事例

コラムカテゴリ:くらし

クリニックのデイケアで送迎用の福祉車両を増車したいと思っています。
同級生である郷田君のことを思い出して連絡させてもらいました。
軽自動車で車いすを載せられる車を探しているようなんですが、おススメはありますか?


中・高校時代の同級生から嬉しいメールを頂きました。
卒業してから会ってはいませんが、facebookで繋がっています。
実は、同級生が経営する医療法人様は香川県善通寺市と岡山市で事業展開しています。

ということで、タントスローパーを提案しましたところ・・・・・。
同級生ということですぐにご成約して頂けました。




私は香川県丸亀大手前高等学校出身です。
中高一貫なので、6年間ず~っと一緒ということもあって、絆が強いのです。
私の場合、福祉車両をはじめ、一般のクルマもたくさんの同級生たちに買ってもらっています。
修理やメンテナンスもさせてもらっています。
私は、本当に幸せ者ですね。
同級生とのご縁は、私の宝物です。
母校には、感謝の気持ちしかありません!!!
今後もご縁や絆を大切にしてまいります。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ