マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

香川県高松市のNPO法人様から問い合わせがありました

2020年10月7日

テーマ:福祉車両のお問い合わせ事例

コラムカテゴリ:くらし

以前、福祉車両の修理をお願いしたNPO法人です。
その節は、迅速なご対応をして頂きましてありがとうございました。
この度、当法人は送迎時の密を避けるために送迎車の増車を検討しています。


香川県高松市のNPO法人様からメールがありました。
現在、新型コロナウイルス感染症対策として送迎車の増車が求められています。
そのために補助金も出るそうです。
ということで、ノアのスローパーを購入して頂きました。



ご契約の際、以下の嬉しい言葉を頂きました。


当法人の利用者さんが坂出自動車さんでレンタカーを利用していました。
彼からの紹介で、福祉車両の修理をして頂いた時から、次に購入するなら坂出自動車さんでと決めていました。
走行が少し多い車両でしたが、アフターサービスが充実しているので安心して購入出来ました。


お客様からの紹介 → 修理依頼 → 福祉車両購入
とっても嬉しい流れです。
これからも多くのお客様のお役に立てるように頑張ります。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 香川県高松市のNPO法人様から問い合わせがありました

© My Best Pro