マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

高知県安芸郡の医療法人様が代替えしてくださいました

2020年10月12日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

ハイエース福祉車両の買い替えを検討しています。
御社で新しいハイエースを購入後、現在使用しているハイエースの廃車手続きは可能でしょうか?


13年前に当店でハイエース福祉車両を購入して頂いた医療法人様からお問い合わせがありました。
当店が在庫している平成28年式、1.6万キロのハイエースを導入する予定ということでした。
もちろん、廃車手続きも承っています。
ということで、購入を決断して頂きました。



高知県安芸郡田野町へ納車に行ってきました。
当店からは車で約2時間半。
そんなに遠くはありません。(笑)

何よりも嬉しいことは、13年前に購入して頂いたお客様が代替えして頂けたことです!!!
遠方にもかかわらず、当店のことを憶えていてくださり、代替えの際にお声がけ頂けることに感謝です。
このように、お客様と長いお付き合いをさせて頂けることに私たちは喜びを感じています。
今後ともこのようなご縁を大切にしてまいりたいと思います。

その後、引き取った旧いハイエースは、抹消手続きを行いました。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 高知県安芸郡の医療法人様が代替えしてくださいました

© My Best Pro