マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

鳥取県境港市へアトレースローパーを納車しました

2020年7月31日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

主人の介護のためにアトレースローパーを検討中です。
見積もりを頂けませんか?


鳥取県境港市のお客様からTELがありました。
見積書をファックスすると・・・・・。
すぐに購入したいという返事がありました。

ということで、登録後に鳥取県境港市へ納車に伺いました。
当店から境港市まで約3時間。
近いもんですよ。(笑)



私は、納車の際に使い方のご説明を大切にしています。
今使っている車いすを用意してもらって、乗り方・降り方、車いすの固定の仕方等をしっかりとご説明します。
正しい使い方をして初めて、福祉車両はお客様のお役に立てるのです。
これは、福祉車両専門家としての責務です!!!

ということで、じっくりとご説明しました。
といっても、そんなに難しくはありませんので・・・・・・。
すぐに慣れます。
もちろん、慣れるまで私たちがサポートします。



納車後、お客様に境港駅まで送って頂きました。
電車の時間までかなりあったので、水木しげるロードを散策しました。
こういった息抜きが出来るのも遠方納車の醍醐味です。
私たちは、全国のお客様からのご注文をお待ちしています。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 鳥取県境港市へアトレースローパーを納車しました

© My Best Pro