マイベストプロ香川
  1. 鳥取県境港市へアトレースローパーを納車しました
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

鳥取県境港市へアトレースローパーを納車しました

2020年7月31日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

主人の介護のためにアトレースローパーを検討中です。
見積もりを頂けませんか?


鳥取県境港市のお客様からTELがありました。
見積書をファックスすると・・・・・。
すぐに購入したいという返事がありました。

ということで、登録後に鳥取県境港市へ納車に伺いました。
当店から境港市まで約3時間。
近いもんですよ。(笑)



私は、納車の際に使い方のご説明を大切にしています。
今使っている車いすを用意してもらって、乗り方・降り方、車いすの固定の仕方等をしっかりとご説明します。
正しい使い方をして初めて、福祉車両はお客様のお役に立てるのです。
これは、福祉車両専門家としての責務です!!!

ということで、じっくりとご説明しました。
といっても、そんなに難しくはありませんので・・・・・・。
すぐに慣れます。
もちろん、慣れるまで私たちがサポートします。



納車後、お客様に境港駅まで送って頂きました。
電車の時間までかなりあったので、水木しげるロードを散策しました。
こういった息抜きが出来るのも遠方納車の醍醐味です。
私たちは、全国のお客様からのご注文をお待ちしています。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ