マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

岐阜県本巣市の医療法人様が福祉車両を代替えしてくださいました。

2020年7月23日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

平成26年8月6日に貴社から購入したヴォクシースローパー2台を下取りしてもらって、ハイエースかNV350キャラバンを導入検討中です。
ヴォクシーは、2台ともに問題なく走っていますが、当施設の使用状況から使い勝手が悪く、ハイエースかNV350キャラバンに替えて欲しいとの現場からの要望があります。


岐阜県本巣市の医療法人の理事長様からメールがありました。
実は、こちらの医療法人様は4年前に福祉車両を10台口のご注文を頂きました。
その時の記事はこちら

そのお得意様から、代替えのご相談を頂けることが嬉しいのです。
・・・・・遠方にもかかわらず。
そのお気持ちに感謝です!!!
ということで、NV350キャラバンの車いす4台仕様を購入して頂きました。



6年ぶりに理事長様とお会い出来ました。
お元気そうで何よりでした。
私のメルマガやニュースレターを楽しみにして頂いているそうです。
そう言って頂けると、執筆活動の励みになります。

このように私は、お客様とのふれ合いが大好きなのです。
福祉車両は、納車後からが本当のお付き合いの始まりです。
遠方にもかかわらず、何度もご利用して頂けるような福祉車両専門家であり続けたいと思います。



帰りは、下取り車のヴォクシースローパーに乗って帰りました。
約6時間の行程でしたがとっても快調!!!
2台ともに平成20年式で、走行は約5万キロ。
お求めやすい価格でご提供したいと思います。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 岐阜県本巣市の医療法人様が福祉車両を代替えしてくださいました。

© My Best Pro