マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

愛知県名古屋市の介護事業者様へNV200バネットスローパーをお届けしました

2023年10月24日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

NV200バネットスローパーはありますか?
今使っているハイエースがエンジントラブルで廃車になってしまって困っています。


愛知県名古屋市の介護事業者様からTELがありました。
実はお得様でして・・・・。
数年前に、NV200バネットスローパーとタントスローパー2台を購入して下さいました。

ということで、2日前に入荷したばかりのNV200バネットスローパーをご提案したところ・・・・・。
すぐに購入を決断して下さいました。
今回もTELとWEBだけで購入を決断して頂いたことに感謝です。
それだけ当店のことを信頼して頂けているということが大変光栄です。
そして、そのお気持ちに精一杯お応えることが、私の使命です!!!



ということで、愛知県名古屋市へNV200バネットスローパーをお届けしました。
令和元年式で、走行はたったの2000キロという品質の良さにお客様も大変満足して下さいました。
いつも通り、ご使用方法をご説明した後、駅まで送って下さいました。

私たちが福祉車両を扱い始めて20年が経過しました。
今まで数多くの福祉車両を全国へお届けしました。
今では、増車や代替え、紹介を頂けるようになりました。
私たちはこんなにも多くの素敵なお客様に支えられています。
これは私たちに自慢でもありますし、誇りです。
現状に満足することなく、今後も今まで以上に多くのお客様のお役に立てることが出来るようにまい進いたします。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 愛知県名古屋市の介護事業者様へNV200バネットスローパーをお届けしました

© My Best Pro