マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

徳島県吉野川市の医療法人様へシエンタスローパーを納車しました

2022年3月31日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

知人から福祉車両のことなら坂出自動車さんに相談した方が良いと勧められました。


徳島県吉野川市の医療法人様からTELがありました。
担当者様曰く、福祉車両の中古車を探していたところ、知人から当社のことをおススメされたそうです。

その知人とは、数年前に当店で福祉車両を購入して頂いたお客様でした。
こういった口コミはありがたいですよね。
当店をご利用して頂いてご満足して頂けているという証だと思います。
このことが何よりも嬉しいのです。

さて、この医療法人様ですがシエンタスローパーがご所望でした。
しかし、おススメされて見た当店のWEBサイトにシエンタの在庫はありませんでした。
諦めかけていたその時、トップページの近日入荷予定車両にシエンタの文字を発見したそうです。

当店では、入荷してから小傷や凹み等を修理した上でルームクリーニングを施工します。
これらを丁寧に行っています。
そのため、仕入れしてもすぐにはWEBに掲載できないのです。
ですので、近日入荷予定車両としてご案内しています。

担当者様にその旨と予定小売価格をお伝えすると・・・・・。
すぐに予約をしたいという嬉しいお返事を頂きました。
ですので、急いで加修作業を行いました。
完成後、お客様にご案内すると・・・・・。
すぐに正式なご契約いただきました。



ということで、徳島県吉野川市へ納車に行ってきました。
当店からは、下道でたったの1時間半。
とっても近いのです。

仕上がりの状態の良さに、ご担当者様も大変喜んで頂きました。
「あなたにお願いして良かった。
 次もお願いしますね。」


今回は当店のお客様からのご紹介でした。
とってもありがたいことです!!!
今後も紹介して頂けるように、福祉車両の専門家として1台1台丁寧に販売してまいります。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 徳島県吉野川市の医療法人様へシエンタスローパーを納車しました

© My Best Pro