マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

三重県津市へエスクァイア福祉車両を納車しました

2020年11月28日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

WEBに掲載されているエスクァイアのサイドリフトアップシートを検討しています。
三重県ですが、購入は可能ですか?
そして、下取り車の処分もお願い出来ますか?


三重県津市の放課後デイサービス事業者様からメールがありました。
遠方でも無料で納車することと、下取り車の処分も承りますという返事をしたところ・・・・・・。
購入を決断して頂きました。



現在乗っている車両の車検満期日が約1か月後と迫っていたので、大急ぎで登録の準備を行いました。
遠方の場合は、郵送で書類のやり取りを行いますし、車庫証明を現地の行政書士さんに依頼しないといけません。
そのため、登録して納車出来るようになるまで、どうしても時間がかかってしまうのです。
幸運にも、津市には私の仲間がいます。
ですので、車庫証明は彼に依頼したので迅速な対応が出来ました。
そして、お客様も迅速な対応をして頂いたので、納期には余裕を持って間に合いました。



納車の際、お客様にとっても喜んで頂きました。
リフトアップシートは、過去に使ったことがあるということなので、私も安心しました。
実は、お客様は仕事で香川県によくいらっしゃるそうです。
なんというご縁でしょうか!!!
次回、いらっしゃった時には美味しいうどん屋さんをご案内する約束をしました。



今回は下取り車の処分も承りました。
その下取り車に乗って、伊勢神宮へ参拝してきました。
下取り車があるからこそ出来る観光です。
これもきっとご縁です。
是非、下取り車の処分もお任せください。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 三重県津市へエスクァイア福祉車両を納車しました

© My Best Pro