マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

東京都葛飾区の医療法人様へNV100クリッパーリオ福祉車両をお届けしました

2023年8月17日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

3日前にホームページから問い合わせしたのですが・・・・。
メールは届いていますか?

東京都葛飾区の医療法人代表者様からTELがありました。
お問い合わせフォームから必要事項を記入して見積もり希望と送って頂いたらしいのですが・・・・・。
大変申し訳ありません。
WEBシステムのトラブルかどうかは分かりませんが、私の元へは届いていませんでした。

そのことをお詫びした上で、メールアドレスをお聞きしてすぐに見積書を送りました。
そうしましたところ、すぐに購入を決断して下さいました。
寛大なご対応にとても感謝しています。



ということで、東京都葛飾区へ納車に伺いました。
約10時間かかりました。
でも、軽自動車ではありますが、ターボが付いているので高速道路もとっても快適でした。
納車の際、嬉しい言葉を頂きました。

「香川県に福祉車両専門店があることは以前から知っていました。
 それに開業する前、高知市の病院で勤めていましたので親近感が湧いたことも購入を決断した一因です。
 次もお願いしようと思っていますので、これからもよろしくお願いします。」

四国に、ご縁のあるお客様との出会いでした。
それに、以前から当店のことを知って下さったことが嬉しいのです。
20年前から福祉車両専門家として活動して良かった!!!
こうやって、東京都のお客様とご縁があるのですから。
福祉車両専門家冥利に尽きます。

しかし、この度はメールの件でお客様に大変ご迷惑をおかけしました。
寛大な心を持ったお客様に救われました。
今後、このようなことが無いように努めてまいります。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 東京都葛飾区の医療法人様へNV100クリッパーリオ福祉車両をお届けしました

© My Best Pro