京都の秋76
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
子育てに奮闘している皆様方へ、少しでも子どもの気持ちをお伝えしたく、コラム掲載を続けております。
今掲載しているのは、子育てとは「その子の内側の体験の世界」に「楽しく心地よい刺激と運動」を加えることです。
「その子の内側の体験の世界」とは、皆様方の子どもさんです。
その子どもさんに、脳の可塑性が活発なうち(20歳頃まで)に「心地よい刺激」と「楽しい運動」を提供してほしいのです。
これは、子育てをしている皆様方しかできないのです。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
子育てをしている皆様方へ、少しでも心の癒しになればと思いまして、私の大好きな京都の風景を掲載します。
87回目もギャラリーにも載せております「瑠璃光院」です。
訪れた時の紅葉はとても日和が良く、また彩もとても鮮やかでした。
訪問の皆様へも共有したく、何回かに分けて掲載します。
明日(5月9日)と明後日(5月10日)はJr-openのためにコラム掲載をお休みいたします。本日二日分の「京都の秋シリーズ」をアップいたします。
瑠璃光院50
瑠璃光院51
瑠璃光院52
瑠璃光院53


